☆競馬☆大スキな高田潤ジョッキーandドリームパスポートの応援ブログです☆
Luv’z Cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
☆緊急ッッッ中山遠征☆
2008-03-11-Tue  CATEGORY: 潤J
 こんばんわ
 実は先週、中山競馬場へ行ってきました
 急に東京へ行くことになり、土曜日の午後の飛行機
 東京へ向かいました
 日曜日は予定がなかったので、朝から中山競馬場へッッッ
 そしてそして
 何と潤Jが中山で騎乗予定があったんデス
 もう土曜日から緊張しすぎて・・・障害競走デスシ・・・
 朝からバスゃら電車ゃらを乗り継ぎ無事に中山競馬場へ到着
 080309_135908.jpg

 ケータイの画像で写りが悪くてスミマセン・・・
 デジカメのデータが重すぎてアップできなくて(涙)

 当日は皐月賞トライアルの弥生賞でした
 有馬記念以来で2度目の中山競馬場
 お天気もよく、とても気持ちよかったデス
 
 ウィナーズサークルに陣取り、パドックとの往復で1日を過ごしました
 すぐ横は検量室
 080309_114817.jpg


 ぉぉお騎手や調教師サンなど
 競馬関係者やお馬サンがよく見えマス
 
 そしてぃょいよ4R。
 私はもう緊張しすぎて一人キョロキョロ
 前検量(?)をしている様子を見ながら
 ブラックコンドルの写真を撮っていました
 そうしている間に騎乗命令がかかり、
 騎手の皆サンが次々と
 潤Jダァァァァカッコィィ・・・
 私は右手にケータイ左手にデジカメ
 周囲から見たらきっと怪しい姿だったと思いますが、
 どちらでも撮りたくて必死でした(笑)
 
 ブラックコンドル


 ケータイに残せたのはこの1枚デス
 斤量が61キロだったコトもあり、
 ものすごくごつかったデス

 レースはもう私緊張しすぎて、なかなか直視できず、
 ウィナの前でチラチラ見ていました
 私のいた位置の丁度正面に竹柵障害があったので、
 障害コースから距離はあったとはいえ
 ピョンピョンお馬サンの頭が出てきました
 全馬無事にゴールできたので安心しました
 ブラックコンドルの調教師松田国英先生もスタンドから見ていました
 その先生を私は見ていました(笑)
 結果5着でしたが、差もあまりなかったですね
 検量室へ戻ってきた潤Jもデジカメで追っかけてましたが、
 画像アップできず残念デス・・・
 潤Jものすごぉくかっこよかったデス
 
 このつづきはマタ後日              nno☆
ページトップへ  トラックバック3 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
?DVD??å?
トラックバック?DVD??å? 2008-03-18-Tue 19:30
??DVD?ο? ?(739)ġХ餤İ?????????  [続きを読む]
??å??????
トラックバック??å?????? 2008-03-17-Mon 13:19
????δ??ν?Υ???????δ????Υå??äΤ??Υå??å??ä??ä  [続きを読む]
??Υ?Τβ?Х?
トラックバック??Υ?Τβ?Х? 2008-03-15-Sat 15:00
??Υ?Τβ?Х?  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Luv’z Cafe. all rights reserved.
